メモ程度に。(はてなプロ野球’05)


デニー、3球団に絞る(スポニチ)


うわぁ、よりどりみどりですね。
今年のメジャー挑戦組はかなり苦戦が続いてる中、藪御大とデニーがこのままいくと勝ち組に・・・なんだろう、この違和感。


西武・涌井はキャンプ1軍(スポニチ)


去年の甲子園で見た時に、直球のノビに一目惚れしたので何とか大成して欲しいです。
西口さん、石井さんが2軍スタートのようですが、マイペース調整で徐々にエンジンをかけていくって事でしょうかね?今年が正念場の両ベテランにも奮起を期待したいですね。


福留、金額提示なく4度目も保留(スポニチ)


泥沼。次で決まらないとキャンプまでもつれこみそうですし。
しかし去年あれだけ経営面の問題とか噴出したんだからあんまり青天井で年俸が上がっていくのもどうかとは思いますが。上げたら上げたで下げられないのが辛いところ。