その他の野球関係、色々。(はてなプロ野球’05)


レッドソックスがデニーに条件提示(スポニチ)


そういえば、単独トライアウト開催の時、スゴイ数の球団が視察に来てそのまま音沙汰なかったですが、遂にオファーが来ましたか!しかもレッドソックスから!
コレ、もしかして松井師匠とワールドシリーズ進出を賭けた決戦で対決とかクルー?


つーか、「日本の話は全て断ったので」との事ですが、メジャーからスルーされた場合はどうするつもりだったんでしょうか?
ウェルネス魚沼ですか?ゴールデンゴールズですか?ある意味そっちの方が見てみたい


西武本拠地「インボイス・ドーム」に(スポニチ)


西武がすごい勢いでインボイスに侵食されてます。


稲葉 日本ハム移籍を決断(スポニチ)


ファイターズを保険にメジャーへの旅、続行・・・って、ファイターズさん、2年2.5億はやりすぎでは?そりゃ、ライト固定できるのは大きいですけども・・・。
しかし、「日本ハムへ移籍決断」はさすがにスポニチ言い過ぎ。まだ、メジャーのオファーが無いと決まったわけでは無いんですし・・・。


3・1欽ちゃん球団vs楽天(スポニチ)


そういえば、去年はこんな事もありましたね。


「副島、猛打賞5打点!欽ちゃん高笑い!」
とか現実感ありすぎでイヤだ。
田尾監督、「ウチが負けたら勝つまでやります」とか言って負けちゃうとホントカッコ悪いんで、2軍調整と称して、岩隈・礒部入れときましょう。いや、マジで。