どんどん遠のく田中幸雄の2000本安打。(はてなプロ野球’05)


FA稲葉に日本ハムから打診(ニッカン)


スワローズへの回答期限が明日ということなので、まだ何とも言えませんが。
稲葉が移籍したら、いよいよもって幸雄さんの居場所が・・・。
DHには強力な助っ人が控えてますしねぇ。何とか大記録達成まで頑張って欲しい・・・って稲葉の話なにもしてませんね

実際、稲葉選手がファイターズに移籍となれば、かなりの戦力補強になるんじゃないかと思います。あんまり目立つタイプではないですが、走攻守どれも特に問題ないですし普通にいい選手だと思いますから。
何となく、左に弱い印象がありますが、そこは左殺しの島田さんがいますから無問題ですしね。つーか、あんまり外野の層が厚くなりすぎるとイーグルス的に羨ましくて仕方がありません。ギィィィ。