林先生って独身だったのか・・・。


西川かの子 4月1日挙式(スポニチ)


最初記事を見たときは、
「ふーん、西川かの子も遂に結婚かぁ・・・まだ30歳やったんや。もっと年いってるかと(中略)。しかし相手の林繁和さんって、何か聞いた事あるような気がするけど誰やったっけ?」
と、西川かの子メインで考えてましたが、よくよく思い出してみれば
林繁和って、ナイトスクープで様々なゲテモン素材をステキ料理に変貌させるあの林先生の事じゃないですか!!いやぁ、いろんな意味でビックリ。

名古屋に移ってからはナイトスクープもそんなに見なくなっちゃいましたが、「巨大シジミ」ことドブ貝の回とかスゴイ覚えてます。
しかし、この二人が結婚となると、関西ではさぞや弄られるんじゃないでしょうか(笑)。
いや、何にせよ末永くお幸せに。

追記

何か林繁和先生での訪問が異常に多いのですが・・・。やはり皆、林先生が大好きなんですね!!いや、しかし西川かの子との差が尋常じゃないんですがこれは一体?