ベテランの意地を見せろ!(はてなプロ野球’04)


ハム・岩本の残留が決定(スポニチ)


移籍志願のガンちゃんは、結局ファイターズに残留。
相変わらずコメントは極寒の北国を思わせますが来季ダメならいよいよ正念場。
パワプロ7でエースだったあの頃を思い出して、もう一度奮起してもらいたいものです。


そして、2000本安打目前の田中幸雄も大幅減俸。来季は外野も兼任するって事ですが、
正直、若手の突き上げは非常に厳しく、来季中の記録達成は微妙かもしれません。
でも、ファイターズの一時代を支えた選手としてこのまま終わってしまって欲しくはありません。
衰えがあるとはいえ、まだひと踏ん張りできるはず。
どこぞの馬の骨のように、2000本打って即終了、ではなく、いけるところまで突き進んで欲しいと思っております。