後はただ、両チームが楽しい野球を提供してくれる事を・・・。


岩隈は楽天へトレード移籍(スポニチ)


岩隈久志、念願かなって楽天イーグルスへ。
手放しでよかった、と喜んでいいものかとも思わないでもないですが、
これをきっかけに、両チームとも自チームのカラーをしっかりと出していって、
楽しい野球を提供してくれる事を祈るのみです。
出来る事なら、もうこれ以上両チームに遺恨が残らないようにしてもらいたいものですね・・・。


まあ、何はともあれ、希望が叶った岩隈にはおめでとうと言いたいです。
後は、騒動で遅れた分のトレーニングを焦らずやって、来季、万全の態勢で東北の新エースとして君臨してもらいたいものです。
正直、来季はイーグルスがいくら負けようとどうでもいいと思ってますが、せっかく球界を代表する投手が来たんですから、色気の一つも持っておかないと。
楽しみは一つでも多い方が観るファンも応援しがいがあるってもんですよ。