M-1グランプリ2004決勝進出8組決定。


M-1グランプリ2004決勝進出8組発表


東京ダイナマイト(オフィス北野)
アンタッチャブル人力舎
タカアンドトシ吉本興業
千鳥(吉本興業
トータルテンボス吉本興業
南海キャンディーズ吉本興業
POISON GIRL BAND吉本興業
笑い飯吉本興業


とりあえず、
南海キャンディーズを早く見せて下さい。
去年のオールザッツ漫才以来見てないので超期待。
あと、パッと見たところ一気に世代交代したなぁ、という感が。
あと、今までと比べて関東勢がスゴイ増えた。
東京ダイナマイトだけ一回もネタ見たことないです。

事実上、アンタッチャブル笑い飯の一騎打ちっぽいですが、
どう考えても「麒麟笑い飯枠」が今年は南海キャンディーズに該当すると思われるので、全国ネットのゴールデンで大いに南海キャンディーズ旋風を巻き起こして欲しいと思います。

後は、敗者復活でどこが上がってくるかですね・・・。
バランス的には西からって気がしますが、ザ・プラン9とか麒麟あたりが妥当な線ですかね?


追記:こういう話題すると、ホントアクセス増えますね(笑)。決勝8組の中で千鳥で来た人だけがまだいない・・・。(22:06現在)