ゴールデンジュビリーデイで何じゃらほい?


JCダート結果(スポニチ)


○−◎で馬連640円。
安いとはいえ、獲りたかったなぁ・・・。
仕事さえなければ・・・!!
中継見られなかっただけに、武豊がどんなレースでアドマイヤドンを破ったのかだけが気になります。


JCターフ結果(スポニチ)


ターフはゼンノロブロイが圧勝。
こちらは、ハナから抜けにしていたのでしょうがない。
ターフの方だけ、何とか中継見る事が出来たのですが、ルメール、ちっともバルクを抑えて無いじゃんか!
それでも、直線あれだけの根性を見せたバルクはやっぱりスゴイ馬だと思います。
有馬では、是非とも五十嵐騎手でフツーに逃げてもらいたいです。
もう、この馬は変な小細工するべきじゃないと思うので。
しかし、ロブロイがあそこまで圧勝するとは思わなんだなぁ・・・。