本日は


大学の先輩の結婚式がありました。
僕は仕事もあったので、残念ながら出席できませんでしたが、この場を借りておめでとうと言わせていただきます。

さて、自分の周りはと言いますと、大学の同級生が一人、来年の結婚が決まったようで
少しずつではありますが、身を固めていく時期になってきたのかなと思う次第。

僕は僕で、そろそろいい加減に結論を出さないといけないとは思うけども、仕事の事やら、身の回りが余りにも不安定すぎてなかなか前に進めない、といったところです。
ともあれ、先に幸せになった皆さんを見たり聞いたりすると羨ましくもあり。

・・・さっぱり何が言いたいのかわからなくなってきました。
まあ、そんな感じで。