あんたにはきっとなんにも見えねえだろうけど


つーか、社員の統制がとれてねぇとかおっしゃいますけども。


あっちいったりこっちいったり、全く指示に一貫性が無いあんた達もどうかと思うのですよ。


いやね、多少の方向転換とか、路線変更は当然有り得る事ですし、理解できますよ。
でも、あんた達の言ってる事は、朝令暮改どころか右向け、左!レベルの大迷走じゃないですか。
よく、会社を船に例えることがありますが、こんな船乗ってたら、乗組員は全員船酔いですよ。
んで、結局最終的には「やったもん勝ち」の雰囲気になるもんだから、そりゃあ、皆だってスタンドプレーにも走るってもんですよ。
仕事が面白い、面白くないってのはともかく、こういうところ位は何とかしてもらえんでしょうかねぇ。将来有望な社員は皆、既に脱出を図ってますよ。


さて、久々にリクナビNEXTでも更新しておくか・・・。