残るはセリーグのみ。(はてなプロ野球’04)

讀賣ジャイアンツ 2−4 広島東洋カープ
(勝)黒田 7勝8敗 (S)大竹 5勝5敗14S (負)高橋尚 5勝9敗
(本)シーツ 21,22 小久保 41 高橋由 30


シーツ先生、遅すぎるお目覚めで来季残留に必死?
しかし、小久保、ローズ、シコースキーと今年の新戦力がしっかり働いているのにどうしてジャイアンツは勝てませんか?教えてください、堀内さん。僕はファンではないので、どっちでもいいですが。

ヤクルトスワローズ 2−4 中日ドラゴンズ
(勝)川上 16勝7敗 (S)岩瀬 2勝3敗22S (負)石川 10勝11敗
(本)稲葉 17 井端 6 森 2


ドラゴンズ、あっさりとマジック1に。いよいよ明日にも優勝が決まります。
名古屋在住の身としては、できれば金曜まで引っ張ってもらって、万全の態勢で、優勝セールに繰り出したいのですが・・・。
というわけで、スワローズは明日から死ぬ気で優勝を阻止するようにお願いします(何様だ)。

阪神タイガース 4−3 横浜ベイスターズ
(勝)井川 12勝11敗 (S)久保田 4勝4敗3S (負)土肥 4勝4敗
(本)今岡 26 多村 39


今日まで全く気にしてなかったんですけど、佐伯にも首位打者のチャンスがあるんですね。
正直、あんまり打ってるイメージ無かったんですが、個人的に応援します。
一方、打点王争いは、金本が今日も1打点ゲットで、タイトルへ向け一歩前進。
このまま初のタイトル獲得はなるのか!?