たくさんの思い出をありがとう・・・


カラスコ、バーンズ、マリオ退団へ(ニッカン)


今年のバファローズネタ方面から支えた貴重なピッチャー、カラスコ御小が
来シーズンは見られなくなってしまう見込みです。


もう大阪ドームで登板するたびに沸き起こる
レストスタンドからの大歓声も聞けなくなってしまうかと思うと・・・。


たくさんのネタ思い出をありがとう・・・ヘクター・カラスコ
僕は、君を忘れない。




しかし、マリオもバーンズも一緒にクビですか。
もうローズみたいな優良助っ人なんて来ないんですから妥協も必要なんじゃないかと。
マリオはともかく、バーンズは慣れればもう少しやれそうな気がするんですけどねぇ。


まあ、これで来年のバファローズの助っ人は
パウエル、バーン、具様、オーティズ
と固まったようです。来季も最下位争い確定