今日の合併問題。


バファローズを守ろう「大阪の未来を考える会」が決起集会(ニッカン)


株主申し立て、第2回審尋終え近く仮処分決定(ニッカン)


日曜日には、この「大阪の未来を考える会」のデモ集会も行われるようです。
このタイミングでのデモの効果はさておき、合併反対を想う気持ちは僕も同じ。
ほんの少しでも、そういうファンの気持ちが現状を動かす事が出来れば、と思うのです。


一方、株主が申し立てた仮処分の方も、そろそろ結論が出そうな感じです。
この記事だけでは、どういう結果がでるのか想像できないですが、今からでもライブドア
合併交渉していくという選択肢はもうないのでしょうかね?
何度も言ってますが、合併による球団消滅だけはどうしても避けてもらいたいです。