昨日の火事はすごかったみたいですね。


カラスコ炎上!8回1点惜しんで7失点(ニッカン)


昨日は、英語のレッスンもあったので、試合はチェックできなかったのですが、
とりあえず、一言言っておきますと、


一点を惜しむならカラスコ出すなよ。




もう1組の合併「9・8までに決まる」(スポニチ)


堤御大が出陣の意向ということで、かなりきな臭い予感が漂います。
明確なビジョンの見えないまま進んでいく球界再編騒動。
もうモチベーションの維持もままなりません・・・。何なんだろう、ホントに・・・。


選手会は6日にスト実施を判断(スポニチ)


で、選手会側も動きがあるようですが。
6日になるまで何とも言えませんが、ストになったら選手会を支持させていただきます。