あの男が帰ってきた!(はてなプロ野球’04)

大阪近鉄バファローズ 2−4 千葉ロッテマリーンズ
(勝)スコ連盟脱退 7勝5敗17S (負)スコの一番弟子 2勝4敗8S


僕達のバーンズさんが帰ってきたよ!!




やっぱり、マリオよりも柔軟性はあると思いますし、打線の繋ぎを考えると、バーンズさんスタメンの方が厚みが出ると思っていたので、これは嬉しいですね。早速1本ヒットも打ったようですし。


そういえば、岩隈先生も、9月1日のオリックス戦で復帰だそうで。
五輪では残念な結果でしたけど、日本では違うというところを見せて欲しいですね!


中村ノリは、抜糸まで2週間だそうで、しばらく復帰はできそうになくて残念です。
一日も早い復帰をファンは待ってますよ。五輪で見せた送りバントを日本でも見られるかと思うと今からワクワクします。




え、試合?・・・何それ? 



明日の負け戦
バファローズ バーン  マリーンズ セラフィニ


はい3タテ
バーンさん、勝つには多分投手交代の隙を与えない位の完璧な抑え方が必要です。頑張って下さいね☆




<その他の試合結果>

北海道日本ハムファイターズ 5−9 オリックス・ブルーウェーブ
(勝)川越 6勝8敗 (負)ミラバル 8勝9敗
(本)坪井 10 迎 3


ブルーウェーブ、16安打の猛攻で勝利。
塩谷さん、空気読みすぎ

西武ライオンズ 3−2 福岡ダイエーホークス
(勝)帆足 7勝3敗 (S)豊田 5勝1敗9S (負)新垣 10勝8敗
(本)カブレラ 19 ズレータ 31


いい加減に、「新垣が投げる日は中継ぎ休みの日」という考え方を改めた方がいいと思います。
そんなに完投ばっかりしてたら草魂のようにうわ何をするやめろdsふぁrぐplく

ヤクルトスワローズ 6−3 読売ジャイアンツ
(勝)石堂 5勝5敗 (S)五十嵐亮 3勝2敗28S (負)桑田 3勝5敗
(本)ラミレス 17 岩村 38 二岡 6 ペタジーニ 25


久々のロケットボーイズ揃い踏みで、スワローズ5連勝で2位浮上!
岩村はこのペースだと場合によってはタイトルまであるか!?
神宮がホームということを差し引いても、この数字は立派だと思います。

阪神タイガース 5−2 広島東洋カープ
(勝)ホッジス 2勝3敗 (S)久保田 4勝3敗1S (負)河内 7勝7敗
(本)金本 29 桧山 13 嶋 26 ラロッカ 36


タイガース、マリーンズばりのスーパーモードで7連勝。
カープはシーズンの借金を返す前に早くラロッカの契約の為の金策に走らないと!

中日ドラゴンズ 2−3 横浜ベイスターズ
(勝)加藤 4勝4敗2S (S)門倉 3勝6敗2S (負)朝倉 3勝2敗
(本)村田 12 ウッズ 39


アゴ倉さんが、クローザーを務めているのかと思うと、泣きたくなります。
しかもきっちり3人で締めてしまうんで尚更。