ストレンジカメレオン。


キングレコードのHPミスチルのストレンジカメレオンが聴けるようになってますね。(右の部分のスクロールからthe pillows Tribute Albumを選ぶと聴けます)


何というか、このままCD出したら普通にオリコン1位とっちゃうんじゃないだろうか的な、
まんまミスチルって感じに仕上がってますが、原曲の鬱てんこ盛りな雰囲気と違ってPOPな感じでこれはこれでいいのかな、と思います。


しかし、改めてこの豪華メンバーを見ていると、
「今までのピロウズのどのアルバムよりも普通に売れてしまったらどうしよう・・・」
とか、余計な事を考える自分がいます。大きなお世話なのに。


あ、そういえば「ユグドラシル」一通り聴きました。
バンプは今までそんなに真剣に聴いていなかったのですが、これは良かったです。
もっとライトな感じかと思ってましたが、結構鬱ソング多いんですね。
これで、ハイブリッドレインボウにも期待が高まります。結局そっちですか