逆転裁判が欲しい。


最近、ネットからフリーゲームをダウンする事が多いのです。
フリー故そんなに気合入れて望まなくていいのと、短編が多いので僕の都合と
ぴったり合うのです。


そんな中、逆転裁判のパロディ版のようなものをDLしたのですが、
これはすごい面白いですね!
僕は、もともと事件系のアドベンチャーがとても好きなのですが*1
最近は、なかなかそういったゲームに恵まれないので、久々に楽しめました。


でも、本物はGBAですか。さすがに、これの為に購入する程お金持ちではないので
なかなか辛いところです・・・。


というか、こんな今更のネタばっかりしか書けないんですか>自分。はい、書けません。

*1:ただし、ミシシッピ除く