そういえば、繁華街にいてもおかしくない気がしてきた。


選手一人一人に対して、細やかな視点から見られておられる、
プロ野球私的スカウティングレポート様に、
ついに我等がカラスコ御大が登場しました。



・・・ううむ、相変わらず見事な考察です。
もっと酷評してくれるとカラスコマニアの僕としては嬉しいのですが


ん?よく見ると、鷹の変態投げ、グーリンさんも登場してますね。
どれどれ・・・



身長190cmのすらっとしたというよりはひょろっとした外見。風貌は野球選手というよりも露店でアクセサリーを並べていそうな雰囲気。そして一塁方向に歩き出すような妙なフォーム、時折サイドでも投げる変則。球種が豊富なわけでもなく、110キロ台のカーブとチェンジアップがあるのみ。時にそのチェンジアップをしつこいほど連投する、どこを取り上げても一度見たら忘れられないインパクト。


野球選手というよりも露店でアクセサリーを並べていそうな雰囲気


グーリンさんが来年クビになっちゃったら、街中で偽ブランド品でも売る事になるのでしょうか?




他にも、メジャーな選手からマイナーどころまで、膨大なテキストが収められております。
まだ御覧になられてない、プロ野球ファンの方は是非一度御覧になっては?