また和尚に・・・(はてなプロ野球’04)

大阪近鉄 0−1 西武 
(勝)松坂 6勝5敗(負)吉川 1勝1敗


岩隈、お疲れ。
今日は負けちゃったけど、いい投球でした。
でも、今日の負けで
やっぱり完投しないと勝てないんだ・・・
と、改めて確信したかもしれないね。


頑張れ、岩隈。




それはそうと、満塁で和田にサヨナラって
またしてもデジャブですか?
それなら、あそこは吉川じゃなくてカラスコで4尺花b(ry


あと、バーンズは完全に賞味期限が切れております。
もはや、煮ても焼いても食えない可能性が高いです。


お願い、中の人!!何回目だ、このネタ




さあて、気を取り直して・・・

明日投げる人
近鉄 川尻  西武 張誌家

えーと・・・




明日も完封負け。
下手したら明日も和田に打たれてサヨナラ。






サヨナラ、大阪近鉄バファローズ


イヤ、ホント勘弁してくださいって・・・。


パリーグ、その他の試合結果>

オリックス 9−6 福岡ダイエー

6回に4点差をひっくり返された時点で、終戦・・・かと思いきや、
脅威の粘り越しで、ラクル逆転勝利。


とりあえず、佐竹はネ申?と言っておこう。

千葉ロッテ 9−8 北海道日本ハム


ロッテ先発・ルーキー内が放火魔認定されるも、日ハムは投手陣・野手陣フル回転で、自爆テロを敢行した結果、馬鹿試合を制したのはロッテ。


同じホームラン2本でも、SHINJOのようにはいかず。>セギノール