オールスター結果発表。


オールスターのファン投票の最終結果が出たようです。
結果はこちらから


我等がバファローズからは、岩隈ネ申のみの選出。
去年までならローズは当確だったのに、セリーグでトップ取ってるよ


寂しい限りですが、これも結果。
仕方ないですね。


僕が密かに期待していたカラスコ祭りは、残念ながら開催されず、
抑え部門の4位に終わりました。


他には、SHINJOが選ばれたりと、まあ無難な結果に。


最多得票は、ジョージ・マッケンジーこと城島捕手が。
おめでとうございます。




<捕手部門>
1.城島健司 842783票
2.的山哲也 198853票
3.細川 亨 194420票
4.日高 剛 162926票





何か、2番目に不思議なものが見えますが、あえてスルーで。


明日には、全メンバーが発表という事で。
オールスターにあんまり興味はないですが、とりあえずはどんなメンバーに
なるのかだけは気になります。