ジンクス発動なわけで。(はてなプロ野球’04)

大阪近鉄 2−12 福岡ダイエー
(勝)グーリン 6勝3敗 (負)パウエル長官 3勝6敗
(本)松中 24 ジョージ 26 ズレータ 19 水口 4


勝ち越しできるかもとか言った僕が馬鹿でした。




長官は、初回はツーベース1本に抑えて、無難な立ち上がりでしたが、
2回、中村の凶弾エラー炸裂
ブチ切れたのか、4失点。




結局、その後5回にも花火連発で、長官、更迭。






打線はといえば、昨日ちょっと褒めたとたん、
クリーンアップ揃って沈黙。




もう金輪際、あなた達を信用するのはやめておきます。
いや、毎試合打てとか言わないから、もうちょっと意地を見せてくれ・・・


あと、こっそりとバーンズの打率、加速度的に落下中。


早く帰ってきて、中の人!






それでもって、終盤には
トライアウト第2弾、朝井・長坂のバッテリー。


前回、ヨレヨレながらも無失点に抑えた朝井に期待が高まりましたが・・・






3回1/3を華麗に4失点でした。
君の役割はずっと敗戦処理ですよ






まあ、試合は見るも無残な負け方でしたが、
少しずつでも若手に出番が出てくるのはいいことです。
昨日は高木が今季初白星でしたし、
なんとか明日に繋がる若手の活躍を期待したいものです。


まだ6月なのに、もう来期モードですね、来期ないのに



どういう形であれ、今の形でのパリーグ開催は
今年で終わってしまうんだろうから、
せめて夢が見たいんですよ・・・