ヒャッホウ、3タテまぬがれたよ!(はてなプロ野球’04)

大阪近鉄 3−1 福岡ダイエー
(勝)高木 1勝3敗 (S)豊彦 2勝4敗1S (負)星野 4勝3敗
(本)中村 14 柴原 6


期待の若手、高木に今季初白星がキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


まあ、6回5四球とテレンコテレンコだったわけですが。
しかし、ホークス相手に勝った事で一つのきっかけにしてほしいです。


打っては、中村が2打点と活躍。
五輪でのレギュラー獲得へ更に前進しました


クリーンアップで6安打ですか。
主軸が揃って打ったのってなんかすごい久々な気がしますが・・・


そして、今日もカラスコがエンターテイナーぶりをいかんなく発揮。


7回に登場するや、柴原にあっという間に花火献上。
もはや、非の打ち所のない花火職人となりましたとさ。
こうなったら僕達と梨田で我慢比べですね


こうなったら、明日はホークス相手に勝ち越し狙っちゃうぞー!

明日の予告先発
近鉄 パウエル長官  ダイエー グーリン


「あれっ?もしかして勝てるんじゃない?」
と、一瞬でもそう思った瞬間、
あっさり完封のジンクス発動の予感。