これが格の差なのか!?(はてなプロ野球’04)

大阪近鉄 2−8 福岡ダイエー
(勝)和田 7勝1敗 (負)バーンズなのかバーンなのか 4勝4敗
(本)ジョージ 24,25 磯部 14 アンパン 6


五輪バッテリーの大活躍でホークスが圧勝する一方、
バファローズの五輪メンバー、中村は
和田の完投に華を添える鮮やかな三振で試合を締めた。

近鉄バファローズ・N村氏
「代表に選ばれてよかった。金メダルは使命。そのためには五輪期間に絶好調にもっていかんとアカン。だから、五輪までの試合は調整や。」


といったかどうかは定かではないが、この人ならそう思いかねない所が・・・


また、バーンズも3打数3三振と、
来期からは、バーンとバーンズがややこしいとか考えなくて済む模様。むしろ2人まとめて消える可能性が


ところで、終盤にウルティモドラゴン浅井校長こと朝井と新里のバッテリーが見られましたが、
早くも来季に向けたトライアウト開催ですか?



明日の予告先発
近鉄 高木  ダイエー 星野


ダメだダメだダメだ!!
勝てるわけがないだろうが!!!


ええい、こうなったらメルカドを出してくれ!メルカドを!



ホント、今ならブルガリア杉内が投げても負けるんじゃないかと思います。両腕骨折してるけども。けども。



さあ、明日は仕事行って、帰りにサカつくでも買いに行こう。